わかやまヒーローズカップ2024を開催しました。

【わかやまヒーローズカップ2024】2024.3/2-3

今週末、市民スポーツ広場にてわかやまヒーローズカップを開催させていただきました。
今年はU12/U10/U8/U7と4カテゴリー開催。
総勢31チームが参加してくれました!

優勝チーム


U12/小倉高積JSC
U10/グランディールFC
U8/プラッソーヴォ
U7/FCジュンレーロ

の皆様です!おめでとうございます!

そして恒例!?6年生合同vs中学生チームのエキシビジョンマッチ、今年は河西中学校サッカー部のみなさんにお越しいただきました!
こちらも貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございます!

さて大会は僕のわがままで2デイ開催笑
キッチンカーを呼んだりエキシビジョンをしたり和歌山ではあまりない感じの大会を開催させていただきました!


この大会でジュニア最後の試合になる子もいてるのかと思うとほんと感慨深いです😢
それはエキシビジョンでの6年生合同でも言えることで今まで幾度となく対戦した相手ですが最後は仲間として共に戦う。そんなのもありかなと。

毎年恒例として今後も定着させていきたいと思ってます!様々な大会を見ていると「第30回」とかあって30年もやってるのか、、、
と思うと果てしないですが笑

そして今回開催にあたり保護者の皆様にもかなり協力いただきました!ライン引き、本部設営、運営、駐車場etc…本当にありがとうございます!
毎回バタバタですが今後もよろしくお願いします🙇笑

さぁ3月も残りもう少し、6年生はジュニアユースに向け、5年生以下は新年度に向け進んでいきましょう!

参加いただきました各チームの皆様、出店いただきましたキッチンカーの皆様、お手伝いいただきました保護者の皆様、スタッフとして準備も頑張ったリスタのみんな、ありがとうございました😊