U11全農杯ちびりんピック北ブロック予選

【U11全農杯ちびりんピック北ブロック予選】
12/4(土)楠見グランドでちびりんピックが行われました。この大会は特殊ルールで行われ3ピリオド中1、2ピリオドは必ず全員交代というルールで必ず16人以上いなければいけない大会となっておりリスタは5-3年までほぼフルメンバー招集し挑みました。人数ではカツカツでしたが練習を重ね対策を練り公式戦初勝利と予選リーグ突破を目指しました。
1試合目が0-0の引き分け、2試合目が0-1で黒星でしたが最終試合2点差以上つけて勝てれば予選リーグ突破とかなりハラハラドキドキの展開。
正直最終戦まで全チーム予選突破の可能性がありました。ワールドカップみたいですね笑
結果的に最終戦も0-1で敗退、予選リーグ突破できませんでしたが最後の最後まで諦めずに戦った姿は勇敢でした。
また一から頑張りましょう!

グランド設営頂きました楠見JSC様、対戦いただきました皆様、応援いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーー
リスタFCではただいま小学生1年生から5年生まで選手を募集しております。
試合数も多くサッカーだけでなく様々な事が経験できます。
是非一度体験にお越しください。
ーーーーーーーーーーーーー
#リスタFC
#ListaFC
#和歌山市
#ジュニアサッカー
#サッカー少年
#サカママ
#選手募集