【活動報告】U10ASHIWAZA CUP

【活動報告】U10ASHIWAZA CUP

8/27土曜日は海南スポーツセンターで行われましたバレンティアさん主催のASHIWAZA CUPに2チーム出場してきました✨

4年生は初めてのフットサルコートでの試合で切り返しの速さ、集中を切らさない事、普段の大きいピッチでは味わえない経験をできたと思います。3年生、2年生も上の学年との対戦、やはりこちらもスピード感がいつも以上で同学年相手だと通用できた部分も通用しなかったりといい経験ができたと思います。

なかなか勝つ事ができませんでしたが最後は勝って終われてよかったですね✨

夏休みが終わりましたが来月も試合がいっぱいありますので頑張りましょう!

準備、運営頂きましたバレンティアさま、対戦いただきましたチームの皆様、応援いただきました保護者の皆様ありがとうございました。