U8強化チーム設立のご案内

U8強化チーム設立のご案内

平素はListaFCの活動にご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。コロナ禍におきまして、保護者の皆様のご協力のおかげで、対策を講じながらではありますが、選手の皆さんとサッカーができる環境を作ることができておりますこと、感謝申し上げます。

表題の件に関しまして、今年2月からスタートさせて頂きましたサッカースクール、設立から半年以上が経ち子供達に少しでもサッカーの楽しさが伝わったかなと思います。お陰様で人数も増え中にはもっと上手くなりたい、もっとサッカーがしたい、試合がしたい!という子たちも居られるかと思いますが基本的にこのスクールは初心者の方を対象としています。

ですのでこの度、U8(小学1-2年生)カテゴリーで強化チームを設立致します。

現在のスクールの参加の他、日曜日の練習、トレーニングマッチ、大会への参加などを行います。

また練習におきましてもサッカー選手として成功するために必要なスキルの習得・個人戦術・グループ戦術などサッカーにおける技術・戦術面の向上を目指します。またAIカメラ「Veo」を活用したトレーニングなどを行います。

今まで週1回、1時間ではできなかった内容をどんどん取り入れていきますので是非ご参加ください!

以下に概要を記載させていただきます。

<体験会概要>

日程:10月毎週日曜日15:30-17:30
   ※時間変更や練習試合に変更の場合あり。
場所:野崎西小学校運動場
対象:小学1-2年生12名前後
   (最低開催人数6名)
*日程に関しましては変更の可能性がありますのでホームページスケジュールをご確認ください。
*急遽トレーニングマッチ等入る可能性があります。

申込はこちらのLINEに日程を記入し返信ください。

ご不明点等ございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

みなさまのご参加お待ちしております。

リスタフットボールクラブ