JFA第47回全日本U12サッカー選手権和歌山大会 和歌山市北ブロック決定戦

JFA第47回全日本U12サッカー選手権和歌山大会 和歌山市北ブロック決定戦

vs 楠見 1-1(PK3-2)
準決勝 vs 西脇 0-0(PK2-1)
決勝 vs 八幡台 0-2●

結果 準優勝🥈

創部3年目、2度目の挑戦で子供たちは自分たちの手で県大会出場を決めてくれました!

GKは指を骨折しているのに押し切って出場。
CBの5年生、4年生も滑り込んででも止める気迫溢れるプレーの連続で必死にゴールを守りました。

新人戦でやっと初勝利、前期5位、後期6位。

絶対に勝ち上がるなんて無理と思っていた人がほとんどだと思います。
けどこの子たちは全員で想いを一つにして奇跡を起こしました。
写真でもお分かりいただけるかと思いますが喜び爆発、最高の笑顔です。
色んな方から「感動しました」と言っていただきました。
「心を動かし応援される人間になろう」
正に心動かしたと思います。

まだまだ旅の途中ですが一旦は喜びたいと思います。
そして気持ち切り替えて県大会に向けて、挑戦者には変わりないので必死にくらいついて行きたいと思います。

グランド設営頂きました西脇様、紀伊様、対戦いただきました皆様、応援いただきました保護者の皆様、応援に駆けつけてくれた皆様ありがとうございました。