U11つつじカップ

【U11つつじカップ】
12/24-25にセレソン中之島さん主催のつつじカップに参加してきました。
この時期欠席者が多く人数も8人ギリギリ。
本当どうなるかと思いましたが予選の土曜日も何とか戦い切りました。結果勝てはしませんでしたが決定機が何回もあり決定力を付ければ全然順位は変わっていたと思います。
結果としてこのリーグのチームが2日目の各決勝トーナメントで全て入賞していた事を考えるといい経験をできたなと思います。
2日目の3位トーナメントでは結果として3位に入賞、勝利もそうですがPK戦での敗戦、涙した子供達は今後も成長してくれると思います!

さぁ年明けは新人戦!
今もてる全ての力を使い最高のプレーを見せましょう🔥🔥

開催頂きましたセレソン中之島様、対戦いただきました皆様、応援いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーー
リスタFCではただいま小学生1年生から5年生まで選手を募集しております。
試合数も多くサッカーだけでなく様々な事が経験できます。
是非一度体験にお越しください。
ーーーーーーーーーーーーー
#リスタFC
#ListaFC
#和歌山市
#ジュニアサッカー
#サッカー少年
#サカママ
#選手募集