U11後期ホップリーグ

【U11後期ホップリーグ】
12/11(日)に楠見グランドにてU11ホップリーグ後期最終戦が行われました。
現在勝点2で最下位ですがこの1戦の結果次第では最下位から逃れる事も可能、そして現在調子をどんどん上げているという事で気合いが入っていましたがこちらも欠席者が💦
こればかりは仕方ないので切り替えて急遽3年生も呼び10名で頑張りました!
立ち上がりを乗り越えたらなんとかと思っていたのですが子供達はなんとか踏ん張り耐えて耐えて果敢に攻めてもいました。
前半を1失点に押さえたのはかなりの収穫。来月行われる新人戦に向けてもう一踏ん張り頑張ろう!
前期後期合わせて勝つ事はできませんでしたが新人戦ジャイアントキリングを起こしましょう💪💪

グランド設営頂きました楠見JSC様、対戦いただきました皆様、応援いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーー
リスタFCではただいま小学生1年生から5年生まで選手を募集しております。
試合数も多くサッカーだけでなく様々な事が経験できます。
是非一度体験にお越しください。
ーーーーーーーーーーーーー