リスタ2周年キャンペーン第2弾

やろうぜ、サッカー!!
おかげさまでリスタFCが2周年を迎えました。
現在チーム、スクール合わせて40名以上のお子さんが在籍しています。
ほぼ全員が未経験からのスタートです。
初めての方が通いやすいサッカー教室を目指しご好評いただいております。
キャンペーン第1弾ですがありがたい事に満員御礼となりました。ですので第二弾いきたいと思います!
第1弾はチームでしたので今回はスクール、ミニリスタです!無料体験教室・友達紹介キャンペーンを開催します!

・少し暖かくなったから何か習い事始めようかな
・コロナ禍で運動不足。身体を動かしたい!
・日本代表戦を見てサッカーを始めたい!
・初心者なのに経験者といきなりやるのは不安
・親がサッカー経験者ではないのでルールもわからない
・親の負担がないサッカースクールがいい!

初めての方におすすめ!ミニリスタ無料体験教室
日程 2月4日11日18日25日・
   3月4日11日18日25日
時間 U7クラス[新年中・年長・新1年生]15:00-16:00
   U9クラス[新1年〜3年生]16:00-17:00
場所 野崎西小学校 運動場もしくは体育
費用 無料
持ち物 動きやすい服装・水筒(ボールは貸出あり)
定員数 各クラス先着10名まで
※新1年生はどちらのクラスでも選択可。
※新4年生以上の方はチーム募集となります。一度お問合せください。

———————————-
チームとスクールは何が違うの??と言う方のために少しお話しさせて頂きますと
スクールは週1回決まった時間内で練習を行います。
練習のみですので基本試合などはありません。
まずは初心者の方にはこちらでサッカーの楽しさを知ってもらいます。
そしてスクールだけじゃ物足りない!試合に出たい!と楽しさを知っていただけますと次のステップ、チームへの参加となります!
チームはみんなでユニフォームを揃えて日々切磋琢磨し仲間と共に勝利を目指すチームスポーツとなります。楽しさだけではなく嬉しさ、時には悔しさ、辛いことなど経験し成長を促します。
スクールからチームへのステップアップはおおよそ3ヶ月から半年ほどです。
(もちろんずっとスクールという方もいらっしゃいます)
スクールとチームの違いの参考にして頂ければと思います。
———————————-

<申し込み方法>
ホームページのミニリスタページよりフォームを記入

ミニリスタについて
トレーニングやイベントの様子 ☆☆リスタ2周年キャンペーン第2弾☆☆ やろうぜ、サッカー!!おかげさまでリスタFCが2周年を迎えました。現在園児から小学生まで40名以上のお子さんが在籍しています。ほぼ全員が未経験からのスタートで初めての方が...

または
ListaFC公式LINEに下記を記入してお申し込みください。
・お子様の氏名
・ふりがな
・学年
・体験希望日 全て/2月4日・11日・18日・25日・3月4日・11日・18日・25日

☆☆☆友達紹介キャンペーン☆☆☆
リスタFCでは、お友達紹介キャンペーンを実施します。
学校のお友達、お知り合いの方、兄弟などミニリスタ・チームの無料体験をご紹介していただき、その後正式にご入会いただいた場合、「ご紹介者」と「ご入会された方」の双方の月謝を1ヶ月無料(2,200円分)と致します。2名ご紹介の場合は2ヶ月(4,400円)となります。
まずは無料体験から!お友達と一緒に、楽しい時間を過ごしましょう!!

キャンペーン期間
2023年1月13日(金)~2023年3月31日(金)まで
上記期間までに無料体験に参加し、正式にご入会された方
正式入会が3月末までの方が対象となります。

キャンペーン特典
ご紹介者
月謝1ヶ月無料(2,200円分)

ご入会された方
入会金無料(1,100円分)
月謝1ヶ月無料(2,200円分)
※年会費(スポーツ保険)は必要

申し込み方法
体験申込時ご紹介者欄にご記入してください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆