無料体験教室、園児、小学1〜2年生クラスについて

無料体験教室、園児、小学1〜2年生クラスについて

おはようございます。
ListaFC事務局です。

先日お伝えさせて頂きました小学2年生以下のクラスについてですがありがたい事に大変多くの方にお申し込み頂きまして定員をオーバー致しました。
只今より以降の申込はキャンセル待ちと致します。
本当なら希望者全員に体験して頂きたいところではございますが一旦受付をストップしキャンセル待ち、クラス増設の機会をお待ち頂きたいと思います🙇‍♂️
申込して頂きますと順次ご連絡いたしますのでよろしくお願いします!

3.4年生のクラスに関しましてはあともう少し空きがございますのでお早めに申込ください。

申し込みはこちら

やろうぜ、サッカー!!
3月末まで無料体験教室開催!
2021年4月に創設される新規サッカースクール。園児(5歳)〜小学4年生までを対象。

・春になったら何か習い事始めようかな?
・サッカーを始めたいけどいきなりチームは不安
・初心者なのに経験者といきなりやるのは不安
・どこかいいスクールはないかな?

など、新規スクールなので初心者の方も入りやすい環境です!
また、和歌山大学サッカーサークル[Narukami FC]に協力いただき指導にも参加頂き運営を行なっております!市民スポーツ広場球技場をメイングランドとしU-12(小学生)から未就学児まで楽しくをモットーにサッカーをしています。

2021年2月~3月
無料体験教室開催 初心者大歓迎!
体験日程 2月7、14、21、28日 3月7、14、21、28日
場所 市民スポーツ広場球技場
時間 9時15分から10時15分(園児〜小学2年生)※キャンセル待ち
   10時30分から11時45分(小学4年生まで)
もちもの 動きやすい服装、靴、すいとう
<申し込み方法>
ホームページのスクールページより
フォームを記入していただきお申し込みください