第一回わかやまヒーローズカップを開催いたしました。

【わかやまヒーローズカップ】
リスタを設立して2年。設立した場所でカップ戦を開催させていただきました。
U12とU8の2カテゴリーで
音楽はガンガンかけて
キッチンカー、リズムダンス
キシスポのブースとかなり盛りだくさんの内容となりました。

まずはカップ戦
U12部門
優勝 木ノ本JSC
準優勝 四箇郷JSC

U8部門
優勝 プラッソーヴォ
準優勝 紀伊JSC

おめでとうございます㊗️
トロフィーの他にMVPメダルと優勝チームには
ゴーゴーカレーのレトルト10パック
キシスポからボールとプロテイン
準優勝チームには
キシスポからマーカー50個とプロテイン
が贈られました。

キッチンカーブースではゴーゴーカレーとサニーズのクレープが出店。
ゴーゴーカレーはお昼になる頃には完売。
クレープは5時間以上行列が途切れませんでした。
ゴーゴーカレーさんからは「普通のイベントより凄い」と言って頂けました👏👏
これだけ反響があると次回も呼びたいと思います!
どんな店舗がいいかリクエスト募集します👀

エキシビジョンマッチもアルテリーヴォさんにお越し頂き6年生合同チームと対戦。
いつもの倍の大きさ、11人制を頑張っていました!またリスタYouTubeチャンネルで動画をアップしますのでよければご覧ください!
1人でもこれをきっかけに中学生になってもサッカーを続けれる環境ができればいいなと思います!

最後にリズムダンス
動画でもわかると思いますが熱気が凄い👏
子供達のパワーが伝わりました!
親御さんも試合以上に動画撮っていたん違うかな?
ってぐらい盛り上がり✨
またタイミング合えばやりたいと思います。

参加頂いたチーム
U12
スプラウト和歌山
三田JSC
木ノ本JSC
四箇郷JSC
小倉高積JSC

U8
木ノ本JSC
岩出SSS
八幡台JSC
三田JSC
プラッソーヴォFC
スプラウト和歌山

みなさん色々とご協力ありがとうございました。
至らぬ点もありましたが無事終える事ができホッとしています。
また改善点やリクエストあれば次回にも活かしたいと思いますのでよろしくお願いします。

最後に当日の運営、前日準備とご協力頂きました保護者のみなさまに感謝です。
僕は大会をやると言っただけでグランドのライン引や本部など全てやって頂きました。
僕当日色々な方と喋っていてほぼ何もしていません😅おかげさまで名刺入れの中が空になりました👏

最後になりますが出場頂きました各チームの皆様、協力、協賛頂きましたキシスポ様、ディープジャパン様、アルテリーヴォ様、運営頂きました保護者みなさまありがとうございました。
こんなリスタですが皆様これからもよろしくお願いします。

#わかやまヒーローズカップ
#キッチンカー
#リズムトレーニング
#キシスポ #ゴーゴーカレー #ジュニアサッカー #アルテリーヴォ #リスタ