U11 2023年 新人戦 和歌山市北ブロック予選DAY4 最終日

【U11新人戦最終日】
とうとう来ました!公式戦初勝利!
長かった、、、本当に長かったです。
去年チームを設立。オープン参加から合わせるとほぼ2年かかりました。心が挫けそうになる事何回もありましたがみんな最後まで集中し先制点を取られても頑張って追いつき逆転。
最後2分も長かった💦
全員でしっかり守り切り試合終了のホイッスル。
嬉しかったですね!本当に嬉しかった!
子供達もよく頑張りました。みんなで掴んだ勝利、おめでとう!
終わってからはみんなと約束していたサーティワン。これからも頑張りましょう!

本当に様々なチームに応援してもらいました。試合後も声をかけてもらいました。メッセージも頂きました。ありがとうございます。
中には「設立して3年勝てなかった。気持ちは凄くわかるよ。嬉しかったやろ」と気持ちをわかってくれる方も、、、

きら、ゆうと、りおと、そうた、ゆうま、りおう、みう、えいた、みなと、りき、せいあ、かなた

みんなで掴んだ勝利。おめでとう!
この先仮に何年かして強豪チームになったとしてもこの苦しかった経験を忘れずに感謝の気持ちを持っていきましょう。

グランド設営頂きましたVIVO様、対戦いただきました皆様、応援いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーー
リスタFCではただいま小学生1年生から5年生まで選手を募集、キャンペーンをしております。
試合数も多くサッカーだけでなく様々な事が経験できます。
是非一度体験にお越しください。
ーーーーーーーーーーーーー
#リスタFC
#ListaFC
#和歌山市
#ジュニアサッカー
#サッカー少年
#サカママ
#選手募集