U9河北Jrカップ

【U9河北Jrカップ】
12/10(土)に西脇グランドにてU9世代の北ブロック大会河北Jrカップが開催され参加してきました。この時期体調不良者も出る中2-3年生で出場しましたがなかなかいつもの動きが出ず💦
ゴールまで行くのにネットを揺らす事ができず塩っぱい試合となりました💦これもまた実力。
なぜこうなったか?なぜゴールネットを揺らす事が出来なかったか。試合中に修正できるようになるともう一つ上のステージに行けますね!

最後PK戦となりなんとか勝利する事が出来ました。ワールドカップでも2試合連続のPK、ここでもPKか!と思いましたが子供たちは外せない緊張感を感じそのプレッシャーを跳ね退けて勝利し仲間の元へ走っていく姿は感動しました。
この経験も君たちを強くしてくれます。
これからも頑張りましょう!

グランド設営頂きました西脇JSC様、対戦いただきました皆様、応援いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーー
リスタFCではただいま小学生1年生から5年生まで選手を募集しております。
試合数も多くサッカーだけでなく様々な事が経験できます。
是非一度体験にお越しください。
ーーーーーーーーーーーーー