U8あめ玉カップ

【U8あめ玉カップ】
11/27(日)北ブロック主催のあめ玉カップに参加してきたました!2年生は去年初めて参加した大会。去年は1年生でお兄ちゃんたちについてきたけど今回は自分たちが引っ張って行く番です!
サッカーの上手下手ではなく試合への準備、挑む姿勢、うまく出来たかな?背中を見せれたかな?
1年生はお兄ちゃんたちの動きを見ていい所吸収出来たかな??
場所は去年と同じ小豆島グランド。見ていて感慨深いものがありました!
これでまた一つ経験値アップですね!

うまく行くこともあれば行かないことも沢山!今はどんどん失敗していく時なのでこれからも成長できることを楽しんでいきましょう!

開催頂きましたサッカー協会の皆様、対戦いただきました皆様、応援いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リスタFCではただいま小学生1年生から5年生まで選手を募集しております。
試合数も多くサッカーだけでなく様々な事が経験できます。
是非一度体験にお越しください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#リスタFC
#ListaFC
#和歌山市
#ジュニアサッカー
#サッカー少年
#サカママ
#選手募集